デザフェスvol.28レポ

吉原花魁絵描き・ユリカさんと三国志描き・明加で合同参加しました。

とゆーことでテーマは、「和×中華のアジアンミックス」!

 

水魚の字が逆ですスミマセン。。。。。

中華・明加サイド。

 

ぐっちゃり。

販売物。初めてエコバッグを作りました。

夏におフランスに行った和風イラストびょうぶ、神楽シールとポストカード2種が新作。

プチ画集を 製本しながらだったので奥が散らかってるのは見逃してください。。

 

 

2日目はカベにライブペイントと称してらくがきをしました。

なんとなく「陰陽」がテーマ。

ユリカ画 * * 明加画

左(ユリカさん):陽のイメージ。白拍子。

右(明加):陰のイメージ。中国武将。

顔の上下と陰陽マークが入ってることくらいしか「陰陽」っぽさがありませんが、お気になさらず!

 

 

竹簡作りライブ

今回はなんと!三国志モチーフアクセ職人・坂本和弘さんが参戦!

 

奥のは竹簡ペンダント(筆付き)

本物の竹で出来た、竹簡リングです!うおおお!!(感動

しかも書かれた内容は離間の計。所々黒く塗りつぶしてあります!

 

たっくんは牛裂き☆

今回間に合わなかった作品たちズラリ。ペンダントトップです。

 

次回のデザインフェスタから新作を発表される予定です。お楽しみに!

製作経過や作品紹介などはコチラ↓のブログから。

【三国アクセス(仮)】

 

 

 

以上、ブース写真デシタ!

壁の装飾などが全く出来ませんでしたが、その分ライブペイントで楽しんでいただけたらいいなぁ。

覗いてくださったみなさま、どうもありがとうございました!また次回もヨロシクお願いいたします。

 

[2008/11/]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system