三国志装身具製作・軍師Kさんと合同参加。

本格的に「テーマ:三国志」なブースになりました。

隣は遊女描きユリカさん

 

両日カメラを忘れたため、写真提供は軍師。ありがとうございます。。

 

 

前々回に展示した三国志絵巻を看板代わりに貼り付け。

横に広げたので、以前より多少見やすくなったかなと思います。

 

販売物。お店やさん状態(笑

右側半分とゆーか、3分の2ほぼ軍師の作品です。アイロンビーズてんこもり!

若者からお子さままでみんな親しんだ材料のようで、好評デシタ。

明加は↑のようにいつまでもゴチャゴチャと作業中で…失礼いたしました。。

 

新作は創作三国志まんが「シ水の行方」と、ピクトグラムシールです。

 

 

絵巻の下には軍師の「武将名前シール」もズラリ。

古い中国のフォントで、ハンコのように真四角のフレームに名前が記されているシロモノ。

これに合わせて明加が人物絵を一人ずつ描く予定だったのですが、間に合わず。。

せめてもの即席ポートフォリオ作りました。

見てくださってありがとうございます。

 

今回も壁にライブペイント!…の予定でしたが、製本作業に追われて断念。。

B2アナログ描きの覇王(項羽)絵を貼っておきました。

次はこのまんが描きたいなぁ。

 

↑いただいた特大おせんべ。

 

以上、ブース写真デシタ。

 

三国志ファンのお客さんや出展者さん、「これから勉強します!」という方まで

たくさんお声がけいただき、とても楽しかったです。

「赤壁と合肥に行った」とゆー方まじうらやましいです。合肥公園の文遠像見たい!!

 

ありがたいことに絵巻の販売をお求めいただくことがちょいちょいありますが、

でもこれ卒制なので…。そーゆーのって多分お金とっちゃいけないんだよね?

判らないけれど今のところ販売予定はありません。ゴメンナサイ。。

てゆーか絵も古いし装丁とか汚いので、とても売れるものじゃございません!

 

次回は何か販売可能なものが用意出来るよう努力いたします。

ありがとうございました!

 

[2009/05/22]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system